トップへ戻る
製品情報 インフォメーション サポート 通販受付 DL販売 スペシャル
 箱庭ロジック よくある質問(FAQ)
 ■製品に関して
 ■インストール/アンインストール
 ■インストール時
 ■プレイ時の諸注意
 ■修正ファイルに関して
 ◆ユーザーサポートからのお願いです。◆
 マニュアルのユーザサポートのページをご確認下さい。

 サポートにおいて、必要となる情報は、マニュアルのユーザーサポート申込用紙に記載されております。
 メールに於けるサポートの申し込みにおきましても、基礎祭事校に際しましては、マニュアルを参照いただき必要事項
 を記載の上、お申し込み下さいますようお願いいたします。
 必要情報が記載されていない場合、サポートが出来ない場合もございます
 ご理解とご了承の上、メールをお送り下さい。


 携帯アドレスからのメールはご遠慮ください。

 サポートにおいて、システム情報を添付ファイルとしてお送りいただく場合があります。
 その際に、携帯アドレスのメールでは、その添付ファイルの送付が出来ません。
 また、携帯の機種などによっては、メールの送受信で正しく送付できない場合もあります。
 サポート宛のメールは、PC用のアドレスからのメールでお願いいたします。


 依頼者のお名前をお書きください。

 サポートをご依頼の際、ご自身のお名前が書かれていないケースが多くなっております。
 メールアドレス等で判断はさせていただいていますが、フリーメールなどのアドレスの場合、送付ユーザーのメール
 アドレスが、送信者欄に記載されない場合もあります。
 円滑なサポートのためにも、メールには、ご依頼人のお名前をお書きいただけますようお願いいたします。


トップCabbitとは著作権について製品情報インフォメーション
サポート通販受付DL販売スペシャルブログスタッフ募集メールリンク