人気投票開催中です~

9月 15th, 2017

こんにちは!ヲリです。
突然ですが今年の夏はダメです…ダメでした……
前回のブログでがんばって生き残りたいと書いたのですが、
全然生き残れませんでした……
8月初めに風邪をひいてしまい、なんだかんだで20日以上
体調を崩していて、9月ももう半分過ぎているという…!?
いつの間にか夏終わってる!!
な、なんということでしょう……夏は概念だった……

 

さて、現在『金輪のソレイユ』のヒロイン人気投票を開催中です!

人気投票ページへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/22(金)19:00まで投票を受け付けておりますので
ぜひご参加くださいっ♪

 

シアン&ホアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原画を担当させていただいたフェン・リー・ルーの他に
シアンとホアンも投票対象キャラだそうですので
応援よろしくお願いしますー!
この子たちはフェンリルの従者なので、並んだ時に
違和感が無いデザインにしたつもり…です。ど、どうですかね??
袖で服があまり見えませんが一応ミニ丈のチャイナ服を
着ているのです(´ω`*)

 

ゆづなさんも書いてましたが、現在は次の企画に向けて
色々動いているところです。
今月中にはお知らせできる予定ですので
発表はもう少々お待ちくださいませ!

ちょっとだけ…ちょっとだけ言うなら

ネ コ

です!!以上!

それではまた!

『金輪のソレイユ』発売しました!

9月 1st, 2017

こんにちは、グラフィックの住咲ゆづなです。

9月になりましたね!
学生の頃は夏休み終わっちゃうから嫌でしたが、
社会人は今日も普通に会社なので嫌とかの次元ではなくなりました!!
今年も夏っぽいことしそびれたのが心残りです…( ˘•_•˘ )

さて、先週ついに『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』が発売となりました!
長らくお待たせしてしまいましたが、
楽しくプレイして頂けたら嬉しいです。

店舗によってはオフィシャル特典付きのパッケージも
残っている可能性があるので、
まだ購入してないという方は、是非店舗さんを覗いてみて下さいね!
店舗の他にオンラインでの通販も受け付けておりますので、
こちらも是非ご利用下さい。
また、DMM様専売でダウンロード版も発売されております。
今すぐプレイしたい!という方は、ダウンロード版の方をご利用下さい!

グリム

        
     
    
   
   
   
    
    
    
    
   
       
    
      
     
    
      
    
     
    
              
まだcabbitブログで描かれてないグリムゲルデちゃんを描きました。
見た目に反してこの子もなかなか良いキャラしてるなぁと思ってます(´▽`)

ソレイユもひと段落して、新しい企画も動き始めてます。
こちらの発表も楽しみにお待ち下さい!
それではまた!

金輪のソレイユ、いよいよ来週発売です!

8月 18th, 2017

お盆休み担当の六九導イツキです。
どうもこんにちは。

金輪のソレイユ、ついに発売一週間前になりました!!!
もうすぐですねー。

私事なんですが、こないだのコミケで
久々に高校の友人に会ったんですけど、
なんとその友人が全ソレイユシリーズを
発売当初からプレイしておりまして(ありがたや…!)
今回の金輪のソレイユ発表のときに
六九導の名前があって
めちゃくちゃビックリしたんだよーって言ってて
こっちもビックリでした。
確かに自分の好きな作品の中の人が
知り合いなんていう状況があったら
テンションあがりますね。
めっちゃ楽しみにしてるぜーって応援されて嬉しかったです。
今回のも楽しんでもらえると嬉しいですね。

さてさて、来週の発売日ですが
秋葉原のほうで発売記念抽選会を開催いたします。

———————————————————–
日時:8月25日(金)

会場:ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館

時間:OPEN~無くなり次第終了

参加条件:製品ご購入証明書をお持ちください。
———————————————————–

恐れ多くもこちらの特製サインボードに
ヨルを描かせていただくことになりました。
現在作成中ですので頑張ってロリにしたいと思います!

詳しく情報につきましては【コチラ】をご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は発売前とのことで全ヒロイン描いてみました!
●ーベルヒーロー映画の
(日本版)ポスターっぽいテイストにしてみました。
めっちゃくっちゃにラフなうえに
色付けられなくって申し訳ないです。
構図アタリ切らないで描いたので凶華さんが
ちっちゃくなっちゃってしまった。
凶華さんのファンごめんよ…!

最後にもっかい書いとこ。

 

『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』

8月25日(金)発売です!

 

どうぞよろしくお願いいたします!
ではではー。

夏本番!

8月 4th, 2017

こんにちは、野田しゅはです。

8月に入りましたねー!
今月25日にはいよいよ『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』が発売されます。

先週末に秋葉原で行われた店頭イベントへお越しくださった皆様、
ありがとうございました!

体験版はもうプレイしていただけましたでしょうか?
私はデバッグでプレイさせていただきましたが、
特に印象に残ったのはフェンリルです!
強くてクールな見た目とは裏腹に優しい一面があったり…
というギャップが魅力的でした。

今回はそんなフェンリルをいつも見守るホアンとシアンを描きました!
 

20170804シアンホアン小
 

この2人も謎めいていて淡々とした口調がかわいくて好きです。
フェンリルと3人で居る時は何の話をするのか気になる…

そんなわけで実はもう既に次の新企画が進行しています!
皆さんに早く情報を公開できるよう、
精一杯がんばりたいと思います!

それでは!

『金輪のソレイユ』体験版公開!

7月 21st, 2017

こんにちは、ヲリですー。
梅雨が明けて夏本番が近付いてきましたね…!
暑いのが苦手なので毎年この時期になると
去年はどうやってこの暑さを乗り切っていたんだろうと
不思議に思います…
今年もがんばって生き残りたいです…

 

本日『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』の
体験版を公開いたしました!
ダウンロードしていただき、この週末は是非
金輪のソレイユをプレイしていただけると嬉しいです!!
詳しくは公式サイトからご確認くださいっ

マスターアップまであともう少し!
スタッフ一同頑張りますーっっ

 

全然関係ないですがフェンリルの水着絵を
置いていきますね(´ω`)
水着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいの設定が
「レギンレイブやブリュンヒルデよりは小さい」という
大きさ設定なので、微妙なサイズ調整が難しかったです笑